人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ_d0028463_23452522.jpg

どうも、昨日学校休んで次の日学校いったら机の中にみかんの皮があって激怒した者です( ̄ ̄;)


週番任されましたorz


え?しらない?


簡単に言うと全クラスのゴミ箱と黒板をチェックするんですね(´ー`;)


それで2~3階だれがやるかもめたわけですよ( ̄ ̄;)


A君「んじゃ決めるか」

B君「やっぱジャンケンだろ」

ジィ「もぅだめポ(意味不w」

A、B、ジィ「ジャンケンポ!!」

1番「A君」2番「B君」3番「ジィ」の順番orz


A君「じゃ俺は3階やるわ」

B君「俺は2階でもやるか」

ジィ「えー俺4階なの?( ̄ ̄;)」

4階は3年生のクラスだったorz

A君「ジャンケンで負けたジィが悪いb」

B君「ちゃんとやれよw」

ジィ「メンドイし恐い(ボソッ(ぁ」

A君「ウダウダ言ってると先生に言うよ?」

ジィ「オッケ~イまかせろ(ぇ」




無事(?)終了(;´ー)у─┛

ヤバイいきなり入ったから変な目で見られた( ̄ ̄;)

今週ずっと同じとこなので((((;゜д゜))))ガクガクブルブル







もぅだめぽ('A`)

ノシ

by katsu1898 | 2005-11-30 23:45

<< あくびがでるぜ!!(黙 ヽ(*゜∀゜)ノムッツリムッツリ(何 >>