人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMって今はやり?(  ̄ ̄;)

SMって今はやり?(  ̄ ̄;)_d0028463_17162515.jpg

どうも、こたつの中で食べるアイスはかなり美味でその日ガリガリ君を3~4本くらい食べて腹痛をおこした者です( ̄ ̄;)


ちなみに当たりなし!!(サミシイ


というわけで者ことジィコッカですヽ(゜∀゜)ノ


この前のテラワロスな呪文「レモンキャンディー」ですが、ハリポタが終わって自分の部屋に戻って何気にボソッと唱えたら・・・・

















なんと














いきなり本が棚から2~3冊一気に落ちてびっくりしたというか感動というかバカウマ━━(゜д゜)━━みたいな(意味不w


この感動チックなことを睡眠中の弟を起こして話したら・・・・・




















弟こと零「まぁあれだ、一辺死んでみるか?」


ジィ「貴様には魔法の凄さはわからないのか?┓(´ー`)┏ヤレヤレ」


零「まず俺寝るわ(怒」


こうしてジィのアフォな日が過ぎたのであったw



















魔法の力ってすごいんだぜ!!(力強く(みんな無視


PS:パソできる日は新しい友達YosiKageの紹介をしたいと思いますw


でわまた

('A`)ノシ

by katsu1898 | 2005-12-06 17:16

<< そーれジッコジッコヽ(゜∀゜)ノ( あくびがでるぜ!!(黙 >>