人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーメリクリアミーゴ(ぇ

いやーメリクリアミーゴ(ぇ_d0028463_22373257.jpg

やぁ、みんなクリスマスは楽しく過ごせたかな?


俺はボチボチよ~ヽ(´ー`)ノ


そのボチボチをうまく語れない者ですw


てことで者ことジィコッカです(#゜Д゜)


ここ二日shujiyことシュウジと遊んでましたw


なんか顔7(?)に飽きたみたいでとりあえず券(ヘネシス)


を売ったんですが




















なんと































髪型と間違えてましたw


(シュウジのオバカさんw(●´д`)(ぁ)


Pが足りなくなったのでとりあえずシュウジとクリスマスマップでツリーに飾り付けしましたw


SS撮ったのでTOPにしようかと(●´д`)


二日目は2000Pチャージしたので「こんどこそ!」という気持ちで券(ヘネシス)を売りますた( ̄ ̄;)


結果見事に顔6になりました(*´益`)(オメデトンw)


それからついでな復活の水も売ってシュウジのペット[まるげ♪]も復活させてパーフェクトシュウジが完成しましたw(ぇ


まぁそれから二人で船に乗りオルビスまで行きシュウジはジャコモに俺は暇だから水中面で水中散歩してました('A`)


とりあえずバタフライ獲得b(ぇ


あとはなんか露店だしたり合コン(あ)行ったりして時間をつぶしてました(´―з―)


それにしてもシュウジと過ごせたのが楽しかったですなヽ(´ー`)ノ


また会いたいものだo(*・∀・)つ☆)3`)アブッ


でわでわ

by katsu1898 | 2005-12-25 22:37

<< お正月はデンジャーに行くぜ!(ぇ 今日の食材はルロイJr (ぇ >>