人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どもジィコッカです

ヘックンじゃないけどカキ氷で砂糖醤油かけて食ったが・・・



















結果はまぁわかると思うけど

まずい・・・・(写メなくてスマソ

さて話変わりましてう~ん最近弟が小遣いはたいてPSP買ってモンスターハンターなんてのを買って夜中までぶっ続けで遊んでてちょこっと俺も遊んでみた



な、なんだこれは・・

武器の種類もあるしなにより鉾っつうか槍あるし元ドラゴンナイトの俺にぴったり!!(ぇ

・・・・・てなわけで(ナニガ

自分もPSP買ってみようかと(◎´д`)テヘッ

弟が白なら黒しかないな(ジブン白好きですが

とりあえずDSあたりでも売るか売らないか

バイトして貯めるか

(貯めてもDか湾岸でチャラorz)

とりあえず考えて

この頃はゲーキューのポケモンコロシアムに熱中してます

ただ気に入らないのは改造コードでパラ999が使えないことと改造で出したジラーチとデオキシスがつかえないこと(´・м・)ムゥー

だれか勝負~♪(いい年した高坊が

とりあえずPSP買えるようにがんばるか

今日の一枚


ぇ_d0028463_1959199.jpg


三菱ランサーエボリューションⅥ T・Mエディション

99年ごろに限定販売されたエボⅥのT・Mモデル

T・Mとは『トミー・マキネン』のこと

でわでわ

by katsu1898 | 2006-07-17 20:03

<< 一度峠に行ってみたい いー >>