人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪いのバトン(ブッ



ども、ジィコッカです。

今日バイトの面接がありました

初めてなんですさまじく緊張しましたよ

心の臓がドクンドクンと(

んで数分・・・





















受かりましたwwwwwwwwwwwwwwww


夏休みからだけどがんばるぞ(●´Д`)エヘッ

んでもってPSP買う

ちなみに自分バイト先『すし屋の栄介』です

くるならきてみr(

さてさてクマの日記みたら強制バトンあったんで書きますねww(単に書きたいだけ

●見たらやらなきゃいけないバトン●

『見た人は強制的にやらなきゃいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて
ください。やらぬとすれば、責務不履行として、訴訟します。』


【ステータス】
◆HN
⇒ジィコッカ   なんだこの名前?愛着あるからいいけど

◆年齢
⇒16

◆職業
⇒たった今すし屋

◆病気
⇒腎臓病(マヂデ

◆装備
⇒半ズボン(

◆特技
⇒早口できてない早口

◆口癖
⇒しぇばの、ランエボ使いの名にかけてブッチギル!、ランエボ使いこそ峠のキング!、おみゃ~(長

◆靴のサイズ
⇒25~26ぐらい

◆両親はまだ結婚してる?
⇒当たり前だのクラッカー

◆兄弟
⇒生意気な弟と歳が離れすぎる妹

◆ペット
⇒金魚?出目金死んだorz 


【好きなもの】
◆色
⇒赤 真紅っぽい俺みたい(殺

◆番号
⇒3 エボⅢ好き

◆動物
⇒犬 秋田犬なんか見ただけで触りたくなるb

◆飲み物
⇒オレンジジュス(社はナンデモ 紅茶(とくに午後テー

◆ソーダ
⇒ソーダってうまいそーだ

◆本
⇒おもにコミック(スクエアエニックス、ピーチピットetc・・・・

◆花
⇒薔薇なんか?

【質問】
◆髪染めてる?
⇒黒に

◆髪巻いてる?
⇒ただ櫛つかってるだけ

◆タトゥーしてる?
⇒つけても顔が迫力ない

◆ピアス開けてる?
⇒痛いのはヤッ

◆カンニングしたことある?
⇒するわけがないでしょこの僕が(ぇ

◆お酒飲む?煙草吸う?
⇒全然、タバコは嫌いですし酒もそんな好きじゃない

◆ジェットコースター好き?
⇒好き

◆どこかに引っ越しできたらな~と思う?
⇒平和なら東京

◆もっとピアス開けたい?
⇒(♯´゜Д゜)

◆掃除好き?
⇒自分の部屋を掃除するといい気分に

◆どんな筆記?
⇒微速で汚い

◆ウェブカメラ持ってる?
⇒NO

◆運転の仕方知ってる?
⇒オートマならアクセル踏むだけよ

◆携帯何?
⇒SH900is 新しいのほしいorz

◆コンピュータから離れられる?
⇒可能っちゃ可能

◆殴り合いの喧嘩したことある?
⇒喧嘩嫌いなもので第一弱いし

◆犯罪犯したことある?
⇒一応小のころ

◆お水・ホストに間違えられたことある?
⇒ない

◆嘘ついたことある?
⇒あるようでない、むしろ騙される側

◆誰かを愛したことある?
⇒愛せる状態じゃない

◆友達とキスしたことある?
⇒間接くらいならある

◆誰かの心を弄んだことある?
⇒あんまなし

◆自己嫌悪する?
⇒それもなし

◆なんかに依存してる?
⇒人に、世界に、自分に、車に(

◆何か集めてる?
⇒コミックやらDVD(オタ?

◆親友いる?
⇒いるにはいる、ただむこうはどう思ってるのやら

◆身近に感じれる友達いる?
⇒いる

◆自分の字好き?
⇒好き~♪

◆見た目気にする?
⇒完璧きにする

◆初恋
⇒多分小学校にあった今は知らんが

◆ファーストキス
⇒ねぇよバk

◆一目惚れって信じれる?
⇒あるね、今もそうだよ

◆ビビビ!を信じる?
⇒ビーム?

◆思わせぶりは激しい方?
⇒激しいようで激しくない

◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒会話ぐらいなら

◆よく物思いにふける?
⇒けっこうある

◆自分は性格悪いと思う?
⇒善でも悪でもない普通

◆いやみっぽい?
⇒思い切って言えない

◆天使?
⇒だね

◆悪魔?
⇒多分ね

◆シャイ?
⇒人見知りハゲシス

◆よくしゃべる?
⇒喋りまくりまクリスティー(

◆疲れた?
⇒腰が・・・・

以上

しぇばの~

by katsu1898 | 2006-07-21 20:44

<< うなれ!!複線ドリフトぉぉお!!! 腹痛が・・・ >>