人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力でいくことが俺流の礼儀だ


どうも、今日携帯忘れて学校行った者です

すっごい暇でした

でもってジィコッカ参上!!

月曜日に親から電話あって

親『今秋葉原いるけどなんかほしいものある?』

俺『(オイオイずるいな)なんでもいいや』

適当に言って電話切りました

んで帰ってきてお土産が・・・・







全力でいくことが俺流の礼儀だ_d0028463_1947479.jpg




おぉぉぉおぉおおぉおおぉおおぉおぉおおお


流石お母様私のことをよくわかってらっしゃる

シャツは休日あたり着ますがおでん缶とローゼンの下敷きとか・・・・もったいないな~

さて、Dや湾岸のほうはメンバーの@ARTAサソ、さらにNOBサソにに負けまくりましたorz
(くわしくはリンクから行ってみたくれぃ)

だれか俺を速くしてくり

でわでわ

by katsu1898 | 2006-10-10 19:51

<< インベタのなんとかのインは空中... すーぷばー(((( >>