人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでもどこまでも・・・・何が?


どうも、修学旅行を前にして風邪気味な者です

てことでジィコッカ参上!!

来週修学旅行です(・A・)

オーストラリアです、ランエボの輸入率が一番の国です、それだけが楽しみです(ぇ

まぁ置いてといて・・・

Dのほうなんですが、普通は対戦レベル11からオーラがでるんですけど

75連勝するとレベルに関係なく白オーラがでるとか・・・・

それでチームの@ARTAがFDで挑戦中なんですが

俺はそれの妨害をしてるんです(・д・#)

つまり連勝を邪魔してるんですけど、逆にコテンパにされてorz

ついには俺のせいでただいま32連勝中って奴で・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ちくしょー!!絶対阻止してやるからな~!!

もう少しなんだ、あとは精神の問題なんだ。(ぇ

でわでわ

by katsu1898 | 2006-11-09 19:40

<< 二代目真紅のランエボ 踏めねぇぇぇええ!!!! >>