人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くくくくく


ヘックンごめんなさい、ほんの冗談です(でも俺ハルヒあんまり知らないな

という始まりからでジィコッカ登場

このごろ湾岸もやってます

いや、気分転換で峠から首都高に行くってなんかいいですね♪

ちなみに湾岸でもエボⅢです

はい、ちょい苦しいです

エボⅧにするか悩んでます

そんなことはどうでもいいです(ん

今日の帰ってきたテスト英語と数学、赤点でしたorz

つーかどうでもいいことですが秋田はまだ雪降ってません

予報によると今週の金曜に降るらしいのですが

あ~自転車でドリドリして~(・д・)

ジイコッカ→自転車乗る→滑ってドーン→ピーポーピーポー(人々?)→完

とまぁ、こんな感じの式にならないように気を付けますb

雪降ってる地域の皆さんも気を付けてくださいね

でわでわ

(気分で日記リニューアルしましたけど、どうですかね~)

by katsu1898 | 2006-12-12 20:43

<< 吹けあがり良好!!MFS みたか、格の違いを思い知るのは... >>