感動の走りをみせてやる♪←雰囲気DOWN


ども、最近メガネを『魅惑の紫』ってことで紫色のメガネを買った者です。

なんかいろんな人から『お前だれ?』や『キャラ変わったな』などいろいろな感想をもらいました。

てか、俺のキャラってなにやねん(´・ω・)プシュー

東方の続き

~東方 峠の伝説~



八意永琳:三菱ランサーエボリューションRS Ⅴ(赤/青)
輝夜以上、永遠亭最速ドライバー、しかし常に輝夜より下のテクニックでセーブしている。医者

鈴仙・優曇華院・イナバ:スバルインプレッサWRX STi GDB型(白)
月のウサギ、永琳の弟子で輝夜のペット的存在、フロントライトが紅く前のドライバーの精神を乱すことができるが、運転は未熟

上白沢慧音:マツダRX-7 TypeR FD3S(青)
里に住む紅妹の友達、彼女にいろいろなアドバイスをする。月の夜になると意識はあるが妖怪となり頭から角が生え、FDは翠色に変わる

八雲紫:日産180SX RPS13/首都高 日産フェアレディZ Ver S(紫)
スキマ妖怪、愛称はゆかりん。彼女とバトルした相手は運が悪いと車ごと神隠しにあうらしい(気分次第)
しかし彼女を人目見ようと県外からくる走り屋が跡をたたなく、あのエモーショナルキングも一度
神隠しにあったらしい。
紅介のショップに訪れては彼と何か話しているそうだが・・・
たまに車を変えては首都高に走りに行く、幽々子とは旧知の仲。

西行寺幽々子:日産シルエイティー RPS13改(蒼)
白玉楼の主で、趣味は庭師(兼、剣の指南役)の妖夢をからかう事。
八雲紫とは旧知の仲。
彼女もまた、紅介のショップにお菓子目当てで訪れる・・・らしい。
おっとりお嬢様だがバトルになると本領を発揮する

魂魄妖夢:日産シルビアK's S13(緑/白)
西行寺幽々子の護衛役兼剣術指南役。
幽々子に勝負を挑む時は必ず彼女を倒さないといけない。
どんな相手でも全力で戦う正統派。幽々子に弱い

~東方 峠の伝説~


しかし、だんだんと夏っぽくなってきましたね~
みなさんだらけすぎないように!!

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2007-06-06 20:54 | Comments(0)

<< 必殺!真紅アタック!! 東方 峠の伝説!!! >>