テストだよ~ん


ども、今日から三日間のテストがあるジィコッカです。

まぁ、今回はいつもより頑張ってるつもりなんですけど・・・・

やっぱり何度考えても韓国語は要らないと思うんですよね。


東方 峠の伝説


レミリア・スカーレット:トヨタクラウンマジェスタ スーパーチャージャーS180(白?)
性格は見た目通りの子供でワガママ。彼女が駆るクラウンは首都高は勿論、少しいじれば峠をも走れるチューニングになっているが、それは彼女の腕があってこその話である。
霊夢が好きでよく神社に訪れる。パチュリーはあだ名で呼ぶ仲。
(レミリアはベンツにしようかと思ったが外車は無しってことで)

フランドール・スカーレット:トヨタアリストJZS161 V300(白?)
レミリア・スカーレットの妹。その凶暴なドライビングのせいで人間とバトルしたことがほとんどないため、紅介が彼女のために専用のリミッターを装着したおかげで人間と堂々にバトルができ、とても満足している。
車重があるアリストを糸も簡単にドリフトができるテクニックは姉のレミリアよりも上かもしれない。魔理沙が好きで、よく彼女の家に訪れる。

パチュリー・ノーレッジ:トヨタセルシオUCF30(紫)
生まれつきの喘息持ち。いつも紅魔館の大図書館にいる。「本のそばに或るものこそ自分」と考えており、滅多に外出せず運動もしないため体が弱く、バトルは滅多にしない。
一応彼女の搭乗するセルシオはレミリアのクラウン同様、首都高と峠を走れるセッティングになっている。
レミリアとはあだ名で呼ぶ仲

十六夜咲夜:トヨタチェイサーツアラーV JZX100(シルバー)
心からレミリアに忠誠を誓っているが、その割にフランクな口を聞いたりもする。
レミリアに引けをとらないテクニックを持ち、尚且つクールに走るその姿は他の走り屋を圧倒した。彼女のクールな走りを見て走り屋を始めた人も少なくない。

紅美鈴:トヨタチェイサーツアラーV JZX100(緑)
「龍」の文字を冠した帽子がトレードマーク。武術の達人で華人風の妖怪。
門番を勤めているが一部の侵入者に突破されてしまう。
腕はそこそこといった所。

八雲藍:日産シルビアK's S14後期(黄)
八雲紫の式神。その名前は紫が付けたものである。紫が寝ている間は彼女が代わりに活動する。腕は中々のものだが、式であるためレインバトルは得意ではない。

射命丸文:トヨタレビンAE86 首都高:日産フェアレディZ Z31(パンダ)
パパラッチ。今回のローゼンメイデンの峠遠征、そしてエモーショナルキングとは実在するのか?またその正体は?
カメラを手に常にネタ探しの毎日、そのためガソリン代がかなりかかってるとか?
[PR]

by katsu1898 | 2007-06-12 18:21 | Comments(0)

<< 本当のランエボをみせてやるよ 必殺!真紅アタック!! >>