R? Z? ランエボの敵じゃないね(自分的


やっとエボⅢにラリーアートステッカーついたヨ・・・

挨拶>ども、ジィコッカまたの名を朧 紅介です。

残り一週間ほどで期末試験があります、めんどいですorz

そういえば今週弟が東京から帰ってくるんで湾岸のバトル申し込まれましたよ( ´∀`)

エボⅢ対80スープラって尋常じゃないですが常に俺が勝ってます。はてさてどれほど腕をあげたかな(=゚ω゚)

しかし、それまでテスト勉強しないとなー( ;´Д`)

東方 峠ノ伝説


今野博哉:トヨタソアラ JZZ30(赤)
ショップのデモカー、ドリフト用にセッティングしている。
車重があるソアラを楽々ドリフトできるテクニックはやはり只者ではなさそうだ。
フランのアリストに専用のリミッターをつけたのは紅介だが、アリストのセッティング、乗り方を教えたのは博哉。

朧 祐:三菱ランサーエボリューションRS Ⅳ(蒼)
霊夢達の前に現れ『俺がエモーショナルキングだ!!』と言って勝負を仕掛けてくるがその正体は・・・名前で想像してほしい。
今はスープラ JZA80(蒼)で首都高を走っている、峠はあまり好きではなさそうだ。

橙(チェン):日産シルビアQ's S14前期(橙)
八雲 紫の式神の八雲 藍の式神、まだまだ未熟なため藍が自分のシルビアの前期型ノンターボモデルを与えた。
上りはきついが、下りとなるとその威力を発揮する。
八雲 藍同様式であるためレインバトルが不得意。

四季映姫・ヤマザナドゥ:現段階では日産スカイライン(モデルは未定ただしRではない

小野塚小町:こちらも日産関係(上司がスカイラインなんでシルビアかスカイライン

河城にとり:新キャラ、今のとこスープラ JZA70(水/緑?)かなぁ( ;´Д`)


ほんじゃ妄想もこれぐらいにしてテスト勉強すっか。

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2007-09-11 21:07 | Comments(0)

<< 買うならⅢとⅥどっちにしようか... ランサー?その上をいくのがラン... >>