エボⅢが一番いいわけだな(=゚ω゚)


ジィコッカです。

大会は3位ということで一番好きな数字で留まりました。

今はエボⅥをちまちまドレスアップしてます、早くトミマキしたいなー。

そういえば学園祭が近いです、特に何もしませんがめんどくさいですね。

あと友人に『東方 峠の伝説』が面白いと言ってくれました、嬉しいです。


東方 峠の伝説

オリジナル:サイバーエボリューション Ⅰ~Ⅸ (シルバー)
創造主を倒した後、各峠に創造主が作ったどの会社にも属さないオリジナルの『サイバーエボリューション』が出現する。
ドライバーは無し、自動で走り次々戦って勝った相手の能力をコピーするという(弱ドライバーは無し)Ⅰ~Ⅸまでありその内のⅠ、Ⅴ、Ⅲは突然現れた紅い二台の車が倒したらしい。
なぜか紅介と博哉が峠に行く時、逃げるように移動し、霊夢と魔理沙は不振を抱く。
モデルはランサーエボリューション。

ZUN:三菱ランサーエボリューション GSR Ⅸ MR(真紅)
サイバーエボリューションを全て倒した後、一定の条件を満たすと出現、その腕は正に神業級。
しかし彼も伝説の走り屋エモーショナルキングには勝てなかった。また真紅のランエボ乗りで、その中では最新型のⅨを持つ。
裏では創造主の名を持つ噂が・・・

ルーミア:マツダサバンナRX-7 ∞Ⅲ FC3S(黒)
夜にしか現れない、人肉目当てで峠に現れる。
諦めやすく、負けそうになると途中で逃げることがしばしば、そんなルーミア目当てで来る人もいるとか・・・
頭のリボンを解くとEXやらなんたらでとても強くなるという噂もある。
[PR]

by katsu1898 | 2007-09-26 20:05 | Comments(0)

<< へへっ、エボってやるぜ・・・何... 買うならⅢとⅥどっちにしようか... >>