さて、次いこ次(何


こんばんわ、朧紅介です。

今回も行きましょう!!


東方 峠の伝説(友人Ver)



メルラン・プリズムリバー

NISSAN  SKYLINE GT-R V-spec (BNR32 薄水色(特注))

 プリズムリバー三姉妹の次女。三人の中で一番明るく、陽気(多少躁病のケあり)。
よく笑っていて、バトルマニアというわけではないが非常に好戦的である。
 車は特注色のR32。何よりも先にパワーを重んじ、足回りなんて気にしてない。
三姉妹の二人と同じ場所に“太陽”のステッカーを貼り、マフラーだけは特注。
 彼女のノっているときに「めるぽっ!!」と叫ぶと「ガッ!!」という音が聞こえた後、止まる

リリカ・プリズムリバー

NISSAN  SKYLINE GT-R (BNR32改 赤)

 プリズムリバー三姉妹の三女。非常に狡猾な性格で基本的に戦いたくない(面倒だから)。
そのため、バトル相手には姉達をけしかけようとするが二人とも既に見破っており、結局
自分で戦う。
 車のトレードマークは星のステッカー。それ以外は大きなチューニングは見受けられな
いが、実はR32なのは外観だけで中身のEgからサスペンションまで全てR34 V-specⅡの流
用品である。そのため車の戦闘力は姉達に勝るとも劣らない。
 ただし、基本的にあまり走らないので腕が追いついていかないのが痛いところ。

ルナサ・プリズムリバー

NISSAN SKILINE GT-R V'spec-Ⅱ (BNR32 黒)

 プリズムリバー三姉妹の長女。基本的に無口で暗い雰囲気だが根は真面目。
あまりバトルは好まず、パーキングエリアでよくバイオリンを弾いている
 車はあまり手を加えてないR32だが、ほかの車に劣る点は腕でカバーする。
黒い車体に一つだけある月のステッカーが目立つ。

 最近は暴走するメルランとリリカの嘘に悩まされている。憂鬱である

レティ・ホワイトロック

NISSAN  SKYLINE GT-R v-spec (BCNR33 薄水色(特注))

 毎年冬の間にしか走りに来ないおっとりとした女性。
特に彼女が走りに来るときは寒気が強まり、気温が下
がれば下がるほど彼女は速くなる。
 凍えるようなアイスバーンでも重量級の車体を軽々
と運転し、見かけによらないハイレベルなテクニック
を持ち、チルノに車の運転を教えたのも彼女である。
チルノがせっかくの教えを全く理解できていないとこ
ろが痛い

 リリーホワイト

HONDA  S2000 Type-V (AP2 白)

 毎年2月の終わりから5月の下旬までしか走らない変わった少女。
口癖は「春ですよ~」。
 基本的に温厚だが、桜が咲く時期は興奮して積極的にバトルを
挑んでくるので注意が必要だ。
 リリーブラックというよく似た人がいるが、本人に聞いても常
にノーコメントである。何か関連が…?
TPOを全く考えない走りをする。


東方 峠の伝説


むぅ、姉妹は32Rときたか、自分的には33Rを考えていました。

それか下から34、33、32または逆パターンとか( ´∀`)

S2000、これは思いつかなかった( ;´Д`)

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2007-10-12 23:33 | Comments(0)

<< 初D1観戦! アニメのメイプル微妙だったな >>