あっ、今日紅桜夢か


どうも、ジィコッカです。

紅桜夢でしたね、行きたかったですorz

(ましてや京都なんて俺の旅行したい所ナンバー1じゃないか)

ということで今回も通販で注文、早くも1万オーバー(=゚ω゚)

ほんでもってなぜかミスで同じの二冊買ってしまったw

まぁいいや、でわ行ってみましょう!!!



東方 峠の伝説(友人&俺!!)



秋 穣子

TOYOTA MR2 G-SUPER CHARGER (AW11 赤)

いつも一緒に走りに来る秋 静葉の妹。いつも自車や自身のコロンの
香りをを姉に自慢している。バトルはあまり得意ではなく、どちら
かというと見て楽しんでいる方。だが、姉よりも運転が上手い
赤や黄色の紅葉色の車体が目印。腕もそこそこある
秋が好きなので秋に一番速くなる。が、冬になると暗くなる。

 秋 静葉

TOYOTA MR2 G-Rimted (AW11 橙(特注))

 いつも一緒に走りに来る秋 穣子の姉。いつも自車の色鮮やかな
ボディを妹に自慢している。バトルはあまり得意ではなく、どちら
かというと見て楽しんでいる方。
 赤や黄色の紅葉色の車体が目印。腕もそこそこある
秋が好きなので秋に一番速くなる。が、冬になると暗くなる。

河城 にとり

友:TOYOTA  CELICA XX 2800GT (MA61 水色/緑(特注))
俺:MITSUBISHI FTO GP Version R(DE3A 水色/緑)
 
コテコテのエンジニア。自車のチューニングも全部自分でやった。
人見知りで普段は山奥の方を走っているため滅多に姿を見せない。
メカチューンのセリカは時代こそ旧車だがそれでも戦闘力は最近の
車に引けをとらない。それが彼女のチューニングの腕を物語っている。
車内には大量の工具と胡瓜が積まれているのだが、それはまた別のお話

 鍵山 雛

友:SUBARU ALCYONE (AX9 )
俺:HONDA S2000 (AP1 赤/緑?)
 
彼女が走りに来たときに拝むと事故を起こさない
というジンクスがあるが、これは彼女がその人の厄
を払い、溜めているためであり、それによって彼女
のまわりには多くの“厄”が溜まっている。
しかし本人は全く厄災に見舞われず、そのことを気
にしてもいない。
 そのため、気づかずに近づくとどんな人でも不幸
が訪れる。
 彼女にあったら必ず一度は拝もう。

 洩矢 諏訪子

友:MAZDA  COSMO SPORT (L10B 白)
俺:TOYOTA MARK II (JZX100 後期型ツアラー系 薄紫?)

とても古くから信州をメインに走っていた走り屋の一人。
昔は多くの人から「神」の走り屋として崇められていて、
他の地方から来た神奈子に負けてもその人気は衰えることが
なかった。しかし、自動車の世代の移り変わりによって信仰
が薄れてきたため最近はほとんど隠居状態で過ごしていた。
そこに、霊夢達が訪れたのでほんの遊び気にまた走り始めた。
本人にとっては勝ち負けではなくどれだけ遊べるかが重要。

 八坂 神奈子

友:TOYOTA  2000GT (白)
俺:NISSAN スカイライン 後期型2ドアRSターボ (R30 赤/黒 鉄仮面)
 
昔は大和の方を走っていた走り屋。諏訪の諏訪子に
勝負を挑み、見事勝利を収めたが近辺の走り屋の支持
は得られなかったという苦い思い出を持つ。
仕方がないので、実質的な勝利として信州に君臨し
ていたが、最近はとみに信仰が減ってきたのでそれを
心配して新たな信仰を得ようと霊夢達の峠に走りに来
た。多少のごたごたはあったものの、そのまま峠に居
座るようだ。



東方 峠の伝説(友人&俺!!)



ふむ、京都ならまず五十の塔見て長い道でなんだっけな?竹林の中(=゚ω゚)

んでもって八橋食いたい、お茶もよろしくー!!

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2007-11-04 17:58 | Comments(0)

<< いやぁ、満足満足( ´Д`) d1見てきたよ~(遅っ!! >>