人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストが近いよorz


どうも、ガンダムバトルクロニクルの中のキャラでガトーが好きな朧 紅介です。

さてさてタイトルどうり明後日から三日続いてテストです( ;´Д`)

勿論、韓国語なんて勉強しません、というかできません(泣)

とりあえず全ての教科テスト範囲、半分ほどやらないとな( ´∀`)

それと『東方 峠の伝説』のネタがそろそろ無くなってきたな・・・どうしよう、これだけが頼りなのにorz

キャラそれぞれの車のエアロでも考えようか、それともコースの峠を考えようか・・・


東方 峠の伝説




練習用(霊夢搭乗):MITSUBISHIランサーエボリューション GSR (CD9A 赤)

通称エボⅠ。
まだ慣れない4WDに乗る二人のために紅介が用意した足回りのみのライトチューン仕様。


練習用(魔理沙搭乗):MITSUBISHIランサーエボリューション Ⅱ GSR (CE9A 黒)

通称エボⅡ。
上記同様、足回りのみのライトチューン仕様。



東方 峠の伝説



余談だが、最初4WDを乗る時はエボⅠ、Ⅱあたりが入門用としてよく使われているとのこと。

まぁ、俺はエボⅢかⅥでいいですけどねw

by katsu1898 | 2007-11-18 19:48

<< 出撃しないよ。お前死んだらやだ... いやぁ、満足満足( ´Д`) >>