人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハー2ndGでるよ!!(今更


バトルクロニクルでEXAMシステム積んでる機体でSPアタック発動すると必ずと言っていいほど『ずっと俺のターン!!』と言ってしまう者です。

ども、朧 紅介です。

最近は一日一体のペースで機体をフルメンしてます。

土曜日バトルギアやりに行って来ました。かなり楽しかったです。

俺のエボⅢとNSXは更なる磨きがかかったぜ!!(=゚ω゚)

三台目は前から作ってた180SXを育ててます。なぜか名前が『LETY』になってました。

当初はレティ・ホワイトロックが搭乗るのは180SXの予定だったからなぁ~( ;´Д`)

東方好きの友人は紫色の180SXを育ててましたね。大体予想できますがw

なのでこっちは水色ボディにして汁8にする前の幽々子仕様180SXでいきますかね( ´∀`)

これで四駆(エボⅢ)、ハイパワー車(NSX)、ドリ車(180SX)が揃いました。

@2台程ほしい車がありますが、とりあえずこの三台をメインに行きましょう!!



『東方 峠の伝説(エアロ特集)』



博麗 霊夢:MITSUBISHI LANCER GSR EVOLUTION VII [CT9A 真紅]
エアロ:C-WEST(Rスポイラーは純正カーボン)
ミラー:RALLIARTエアロミラー(カーボンルック)
ホイール:YOKOHAMA ADOVAN RG2(ホワイト)
マフラー:RALLIART

あるチームのデモカーをモデルにしました。初めからはまずいんで、とりあえず最終的な方で、↓も同じです。説明少なくてゴメソ( ;´Д`)

霧雨 魔理沙:NISSAN SKYLINE GT-R V・spec II [BNR32 ブラックパール]
エアロ:D.SPEED
ミラー:GANADOR SuperMirror(ブラック)
ホイール:NISMO(ブロンズ)
マフラー:NISMO

パワー主義にはGTウイングは必須ですよねw(そうなの?)

アリス・マーガトロイド:NISSAN SKYLINE GT-R V・spec [BCNR33 パールホワイト]
エアロ:NISMO
ミラー:GANADOR SuperMirror(ホワイト)
ホイール:NISMO(ホワイト)
マフラー:NISMO

↑が目立つのに対してこちらは控えめな見た目

魔理沙&アリス:NISSAN SKYLINE GT-R V・spec II Nur [BNR34 ミレニアムシェイド]
エアロ:C-WEST
ミラー:GANADOR SuperMirror(同色)
ホイール:NISMO(ブロンズ)
マフラー:MINE'S

魔理沙の32Rとアリス33Rがあるリミッターを解除して合体した車。物語では水銀燈戦で登場。

他のRでは合体することはできない。それはこの2台にだけ特別なシステムが内臓されているからだ。その意味ではこの2台も真紅のランエボ同様、伝説に近い存在である。



『東方 峠の伝説(エアロ特集 終)』


後から気づいたんですが、何気に最終的にエアロが統一されてる。

明日からまた学校かぁ~( ´Д`)

でわでわ、この辺で

ノシ

by katsu1898 | 2007-12-09 17:25

<< コミケ近いよ!!なにやってんの!! 出撃しないよ。お前死んだらやだ... >>