花粉症中


ども、お久しぶりです。

挨拶>ジィコッカです。

新聞配達もまぁ順調に自分が配る地域を憶えてます。

しかし、朝1時起きはいまだにきついです( ;´Д`)

でも流石東京、この時間でも普通に明るいし、何処走ってきたのか店の前をチューニングしてる車がよく通る。(これも楽しみであるんだな)

ちなみに所属は幕張本郷て千葉ですね、先輩から聞きましたが自分の所に劇団ひとりの実家があるらしいです。

基本的日曜日と祝日以外は部屋で待機ですね、夕刊やらチラシの折込があるんで。

んで休みは速攻秋葉に行って同人誌買いあさってます(=゚ω゚)

やべー5月の例体祭は絶対休みとって行かなければ

買えなくともどんな風景?か見てみたいです。

さて、お久しぶりなんでこちらの方も


『東方 峠の伝説』



八雲 藍:NISSAN SILVIA K's [S14後期型 ダークブルー]
エアロ:BN-SPORTS
ホイール:WORK(シルバー)
マフラー:HKS

八雲紫の式、八雲藍のS14はグリップよりのセッティングになっている。
自分の式である橙にS15を買い与えたり親馬鹿な一面もあるが、バトルとなると一転し、いつでも全力で相手をする。
レインバトルが苦手。

橙:NISSAN SILVIA Spec S [S15 サンセットオレンジ]
エアロ:Spec S AERO
ホイール:ロンシャン
マフラー:NISSAN純正
ミラー:ノーマル

藍の式である橙のS15はノンターボのNAモデル。
最初からフルチューンは危険なので、全て純正のままのライトチューン仕様。
同じくレインバトルが苦手。


朧 紅介:MITSUBISHI LANCER GSR Evolution Ⅵ [CP9Aレッド]
エアロ:RALLIART
ホイール:RAYS VOLK RACING TE37(ブロンズ)
マフラー:RALLIART
ミラー:RALLIART

博哉のショップで働く紅介のEVOⅥはエアロは只でさえ迫力があるのでそのままに、ホイール、マフラー、ミラーを換えた仕様。
ストーリー上、霊夢の腕が何処まで上がったかテスト(勝負)してくる。


今野 博哉:NISSAN SILVIA K's [S14後期型 レッド]
エアロ:VERTEX
ホイール:RAYS VOLK RACING TE37(ブロンズ)
マフラー:デュアルマフラー
ミラー:GT-1ミラー

魔理沙のFR化した32Rにドリフトや派手なパフォーマンスを教えている。
博哉のS14はドリフトとグリップの中間にセッティングしたバランスタイプなので乗り易い仕様だが、それは博哉の感想なので他の人が乗ればどうなるかは分からない。

『東方 峠の伝説』



明日パソコン買いに行きます。

目的はオンラインゲームがしたいんだよっ!!

あと東方のゲーム全てDLしたいから!!

ちなみにオンラインゲームはFPSの『サドンアタック』

みんな勝負しようぜ!!!

でわでわ、朝刊があるんでもう寝ます。

ノシ
[PR]

by katsu1898 | 2008-03-22 21:00 | Comments(0)

<< どれ程のものか、見せてもらうか 携帯から >>