今、再び動き出す!!


おおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおお
わった。


~暫くそのままでお待ちください~


挨拶>夢見の生霊です。

テスト終了、ようやく活動開始できるぜ!!

しかしテスト期間中のせいでせっかく天剣さんから受けた挑戦状消えたじゃんか・・テストのばかぁ(´・ω・)

明日は雨降ろうが秋葉に出陣する予定、久々のバトギをやるよ!!

帽子被ってEVO系が走ってたらそれは間違いなく私。

今回の紅桜夢レポはパスで、すいませんm(__;)m

代わりといってはですが



~『東方 峠の伝説』~


TEAM・OF・緋想天

リーダー:比那名居 天子:MITSUBISHI LANCER GSR Evolution Ⅴ(スカイブルー・メタリック)

天界から飛び出す際、緋想の剣とついでに緋想の槍ことEVOⅤをちゃっかり奪取。
一見空色なだけのEVOⅤだが、なにやら特別な力を持っているらしい。
峠は阿蘇山をテリトリーにメンバー(無理やり)の永江 衣玖と行動する。
パワーを生かした走りと本人は言うが、どちらかというと頼っている。
彼女は知らないが兄弟車がいるという噂。

※BG4ではⅤが無いため代わりのⅣで作成。

メンバー:永江 衣玖:NISSAN SILVIA K's S14前期型(マゼンタ・レッド)

天子を連れ戻すために送られたが、言う事を聞かないため速い走り屋に倒してもらって差を思い知らせた方がよいと空気を読みメンバーに参加。
一見落ち着いた女性に見えるが過去にSILVIAのルーフの上でサタデーナイトフィバー走行したという。
普段はのんびりと走行してるが、バトルとなると稲妻のような走りを見せる。
彼女のSILVIAも兄弟車がいるとの事。


~『東方 峠の伝説』~


久々に書いた自己満足シリーズ。

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2008-12-13 20:13 | Comments(0)

<< 今年もあと僅かだねぇ~。 携帯から >>