東方不敗小町5お疲れ様でした。


日曜日の朝10:30頃家を出て出かけにいく途中ゴミ捨て場に『おさわりクリック~(名前忘れた)』とかいう名前のエロゲーが落ちてそこで3秒間停止してました。しかもボックスで・・・


(拾うか・・・それとも否か・・・(殴)





挨拶>酷い始まりですいません、夢見の生霊です。

さてさて、21日(土)に行われた『東方不敗小町5』に参加されたサークル様及び一般参加された方々お疲れ様でした。

当日私はサークル参加の天剣Zさんのお手伝いをしていました。

諏訪子、ヤマメ、ルーミア、メディスン(非売品)を展示した台の下に『春の金髪幼女祭』の文はよかったなぁ。

途中体格の良いアリスのコスプレした外人が見に来た時は『やべ、負ける』と思いました。(ナニニダヨ

同じくサークル参加してたうきはさんとお手伝いの忍さん達はパッツンパッツンの妹紅を見たと、凄い見たかったんですけど・・・orz

ともかく、貴重な体験をさせていただき本当に感謝していますm(__)m


(イベント中にスクリーンに映された緋想天を見てるうちになんだかやりたくなってきたなー、あと花映塚も)

でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2009-03-22 20:05 | Comments(1)

Commented by 楠木忍 at 2009-03-23 01:25 x
小町お疲れ様でした。
~幼女祭りの看板は良かったですね~。
天剣先生はっちゃけすぎw

『あの』アリスは凄かったですね…。
人形無しで十分強そうw
ぱつぱつ妹紅は、またやってくれれば別のイベントでも見られるのでしょうけど、どうでしょうかね?

<< 新しい幕開けの予感!! 渋谷で迷子になったのはどこのど... >>