人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩オフ会お疲れ様っしたぁ!!(二度目

奥多摩オフ会お疲れ様っしたぁ!!(二度目_d0028463_17544716.jpg


アドバントラックでねーぞちくしょーっ!!


挨拶>夢見の生霊です?

北庄内と合流して時間があったので東京駅のトミカショップへ、前三台は限定トミカ、後ろ三台がトミカクジ、左後ろのトラクターは秋田人(?)として買ったよ!!

いや~改めて奥多摩オフ会、そして幹事の『うきはさん』お疲れ様でした。久しぶりに緑いっぱいの地でという名の休日を過ごせました。

個人的『ちるのい』がとても楽しかったです。シンプルなルールなのに人数集まるとあんなカオスになるんですねw

寝起さんの持ってきたシューテングラブに興味持ったし、今度買ってみます。(なんて事だ

ARCさんの花映塚リプレイは凄いし、あれがやり込んだ成果なんですねっ!!

試乗会では東雲さんのロドスタを乗せてもらいました。いや~乗りやすい車でした。(MTの感覚忘れてなくて良かった~^^;

奥多摩オフ会お疲れ様っしたぁ!!(二度目_d0028463_18571966.jpg


見てください、この列オフ参加者の車ですよ。そして重要なSAが見えないぞー!!!


そういえば、帰りの電車で先に帰られたKANZUMEさんとばったり合流。到着駅までのほほんと雑談してました。

次にお会いできる機会があれば是非一狩り行こうぜっ!!というか緋想天リベンジさせてくださいーっ!!次は絶対負けませんからねーっ!!

あと一番に礼を言いたいのは私のわがままに最後まで付き合ってくれた北庄内に感謝感謝。

こんなオフは本当にありがたいものです、また参加したいですね~。

それでわこの辺で。


















スーパーオートバックス就いたらなー絶対NSX買うからなー!!!!!!



・・・あにゃーん!!!

by katsu1898 | 2009-05-11 18:50

<< NFSC面白いぞっ!! 紅月ノ宴お疲れ様っしたぁ!! >>