NFSC面白いぞっ!!

ゲーム編

東方麻雀やろうとしたら結構前にオークションで落とした『ニード・フォー・スピード・カーボン』が届きました。

私のパソコンでは初PCゲームです。youtubeで見た時からとても興味が湧いて、レビュー(アマゾン)見た限りだと不評らしくてオークションでも安く落とせました。

さっそくDLしてプレイ。

限界スレスレの超速バトル!真夜中の峠はヤバすぎる。

前作『ニード・フォー・スピード・モストウォンテッド』の主人公(プレイヤー)が故郷パラマウント・シティに帰ってきたところ、4つのグループが入り乱れての抗争中。主人公はこのうちの一つに属して技術を磨き、レースに勝ち抜くことでこの3グループを統一してしまおうという物語。

そしてなんと言っても醍醐味はキャニオン(峠)でのライバルとのタイマン勝負。

正直とても面白かったですよ。音楽も好きだし、峠バトルも中々のものです。

外車は勿論、日本車も収録。

我慢できなかった私はZ33ですき間妖怪仕様作ってみたり。

d0028463_21272395.jpg

とりあえず手に入ったステッカーをつけてみた。

このゲームで日本車はハンドリングがピカイチで高速ステージでは非力な面が目立ちますが、峠では本領を発揮します。だから警察に追われると厳しいのよね(泣

暫くこれで生きていけそーな予感(ぁ

ちなみにストーリーでは夢見仕様のコルベットです。流石外車!速いっ!!


日常編

先週の金曜日、埼玉の方の会社面接行って来ました。いや、まだ未定なので何処かは言いませんが。。。

面接では考えてた質問ばかり聞かれたのに舌が回らなかった・・・orz
(私の隣の人声高くて良かったなぁ・・・きっと内定でしょうね)

後半から声高くしたけど、伝わったのかなぁ^^;この日は何かとても長い一日だったよorz

栃木駅が近いのでついで小旅行でもしようと思ったんですけど終わったの5時だったので行けませんでした、残念。(栃木駅で降りて諏訪神社行こうとしたのは秘密

とにかく仮に内定取っても、整備士の資格無きゃ意味がないっ!ぜってぇ取ってやるからなっ!!見てろよっ!!!
[PR]

by katsu1898 | 2009-05-18 21:52 | Comments(0)

<< うおあぁ~!!! 奥多摩オフ会お疲れ様っしたぁ!... >>