人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年経ちました。


こんばんわ、今日は友人が千葉のオートウェーブと言うオートバックス系列の会社が見たいから付いて来いと言われてホイホイ付いて行った者です。

挨拶>夢見の生霊です。


その友人の車『シエンタ』で行って来ました。

あれから一年経ちました。_d0028463_20563195.jpg

オートウェーブの駐車場にて、周辺は改造車結構いたなー。

スーパーオートバックス並に品揃え良かったんでいいかも、重要なのは整備系なんですけど^^;

それからゲーセン寄って遊んで、ご飯食べて、ヤマダ電機で友人がポイント貰えるスロットやったらベルが揃って500Pゲット、初めて見たよ。
あれから一年経ちました。_d0028463_2165338.jpg


それからドンキで買い物、食品目当てなのにエボⅩのチョロQゲッツ!!

ていうか雨降るなよー配達めんどいよーなにしてんのー?


タイトル編

北庄内が書いてましたが、チーム『Ph.Blader 』に入って一年経ちました。

例大祭後、北と空いてる理由でドンキでまったりバトルギアしようとしてたんですが・・・。

まさかあそこが集合場所だったとは!!

人数と速い走りが圧倒的だったのは今でも覚えてます。

それからのイベント後のオフ会など今でも楽しませてもらっています。

そのオフを通して沢山の人とも出会えました。

本当にありがとうございます。そしてこ

れからもお付き合いの方よろしくお願い

しますm(__)m












・・・

・・・・・

・・・・・・・・

NFSCで警察にコルベット没収されたああぁぁぁ!!!!(空気ぶち壊し)

by katsu1898 | 2009-05-28 21:54

<< キャラに蓮子いるじゃねーかよおぉ!! 牌が・・・こねぇ。。 >>