タイトーさんがついに本気を出したようです。


挨拶>夢見の生霊です。

幻想麻雀ようやくラストまできました~。そして秘封開放ktkr


忍さん寝起さん、東雲さん、北庄内と対戦しました。


うーん流石皆さん強い、対戦前に野良でボコボコにされて正直萎えてましたw

後半から調子が良くなって三位、二位、そして初一位!!←これ重要

三位が一番回数が多いですね。う~ん・・・。


とりあえず、秘封と共に伝説を築けっ!!ですかね?(ナニ





忍さん『ここで言うのもなんですが、タイトーがレースゲームの新作発表しましたね。さてはてどんなゲームになるか・・・?』

な・ん・だ・と!?

早速タイトーサイトにアクセスして検索。

ほぉ~これか~

エボⅩいるじゃねぇかよー!!!(まぢで興奮)

基板はTAITO Type X2てことは今の4チューンドPRO並かそれ以上でしょうか?

カスタムもできるって、すげぇすげぇよタイトーさーん!!!

とりあえずハチロクが速い峠ゲームとS30Zが速い首都高ゲームみたいな拳動にならない事を祈ります。(ぃゃあれは酷い)

だから4チューンド今まで更新してなかったのかもしれないですね、4で続けるか新しくゲームを作るか。

もう稼動テストしたら絶対いくわ!!!

それでわこの辺で~。
[PR]

by katsu1898 | 2009-06-21 23:07 | Comments(0)

<< 夢見は一撃必殺技『カリフラワー... 夢見が仲間になりたそうにこちら... >>